お久しぶりです!1年マネージャーの川岡です。
8/23で更新がストップしてしまっていましたが、24と25も通常練習をし、1日あけて27から合宿を行いました!


9/3,9/4の2日間、長野県の菅平高原で行われる東西交流戦にあわせて8/27〜9/5の10日間、合宿練習を行いました。東京より涼しい気候の菅平高原で、多くの練習試合を行うことが出来ました!スケジュールを以下に簡単に記載します。

1日目:移動+練習
2日目:練習
3日目:練習+MRC
4日目:オフ
5日目:BYB+練習
6日目:FRB+インスパ+パトス
7日目:貘の会+JSKS
8日目:同志社大H&T(東西交流)+練習
9日目:中大BLUEWINDS(東西交流)+オフ
10日目:移動

今年の合宿は例年より長く、たくさん練習できました!また、ミーティングを多く行うことで、チームの課題を確認するなど、有意義な時間を過ごせたと思います。
たくさんのチームと試合をさせていただけたことで、日々の練習では得ることのできない多くのことを学ぶことができました!
練習が連日続いて選手は疲れたと思いますが、その分オフは焼きカレーを食べに行ったりサッカーをしたりと、楽しいことも充実していました!

また、合宿を通して、たくさんの方に支えられていることを感じました。ホテルニューダボスの方をはじめ、コーチや監督、いつも応援してくださっているOBの方々など、いつもありがとうございます。


明日からまた通常練習がはじまります!合宿での練習を思い出して、秋シーズンの試合にむけて頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします!!


合宿の写真を少し載せておきますね。

1473167295577



1473167116811

↑1年です。


1473167162613