こんにちは!新3年マネージャーの富田です。

本日も朗らかな春の陽気のもと、矢上グラウンドにて練習を行いました。
新1年生やOBの方々も駆けつけてくださり、楽しみながらも意味のある練習となりました✨

9903482C-76C3-4B3B-8DBA-0CEE20A58645


97DDB4B0-80BE-4878-BF39-B645160F1B32

レクリエーションなどのメニューでは、1年生も早速打ち解けた様子が見られて嬉しかったです☺️

KERでは、初めての参加でも上級生が積極的に声をかけてくれ、温かい雰囲気を感じてもらえると思います。
どうしようかなと迷ってる新入生(新入生でなくても)!
一度で良いので、ぜひ練習に参加してみてください!
絶対に後悔はしないはずです✨

部員一同皆さんのことをお待ちしています🌸

以下本日のメニューです。

ウォーミングアップ
◯✖︎ゲーム
テニスボールアルティメット
X 対 X
Mampeiコーチセッション
タッチフット
チームトーク