こんばんは!2年マネージャーの西辻ちひろです。

本日は矢上グラウンドにてICBMさんと合同練習を行いました🏉

最近は雨が降ったり止んだりという気候ですね。今日も朝は雨が降っていたのですが、練習時には止み、無事練習を行うことができました!少しグラウンドの状態が悪く、選手が転ぶことがあり心配でしたが、それでも懸命に練習に取り組んでいました🔥

選手たちはチームの壁を越えて、プレーについて話し合いながらメニューを進めており、とても充実した練習になったと思います!

53CB66E3-850A-4CD2-85AF-FF98F53BC05C

E61C754C-CEEF-4793-B355-A100352EA14C

2E28D0C5-9CAA-4619-8AF9-4F4C048874C6


そして、本日はOB会幹事長の石浦さんにお越しいただきました。改めまして、本日はありがとうございました。

気候が安定しない時期ですが、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください!

以下、本日のメニューです🏉
1.ウォーミングアップ
2.4列パス
3.タッチフット
4.AD
5.ユニット