こんばんは!初めまして、理工学部1年マネージャーの小宮山由果です(^^)
入学式から2ヵ月がたちました。月日が流れるのはとても早いですね。私はKERのおかげで充実した大学生活になっています!
今日から6月に入り蒸し暑い日が増えてくると思いますが、これからの練習もがんばっていきましょう。

さて今日の練習メニューは
・タッチフット
・ユニット
・コンビネーション
でした!お互いアドバイスし合いながら伸び伸びと練習できていたのではないかと思います。

土曜日は理工系2部リーグ最終戦 vs電通大です。
1部入替戦に進むためには大差で勝利する必要があります。各々が自分の役割をしっかり果たして勝利につなげてほしいです!