1年生マネージャーの川岡瑠奈です。
昨日の試合、お疲れ様でした!
昨日はブリヂストンとの試合で、結果としては大差での敗戦になってしまいましたが、練習の成果が発揮された部分も多々ありました!
土曜日はタックルの練習をしていたので、今回の試合は低いタックルやアシストタックルがたくさん見られて良かったです!
相手チームはパワーがあって、スクラムなどは結構大変そうでした。
砂ぼこりもあって、後半選手はとても疲れている様子でした。後半のきつい時間帯でのプレーの精度が、ブリヂストンの方が上手だったので、きつい中でもプレーの精度を下げないようにすることが課題かなと思います。


スタッツを以下にのせておきます。

【vs ブリヂストン 40minハーフ】
トータル:17-51
前半:17(2T2G1PG)-19(3T2G)
後半:0-32(6T1G)

交代:
45min 2→16
50min 14→22
60min 13→21
65min 6→19、9→20

イエローカード:70min 5番

1.安藤
2.新井
3.村松
4.加藤
5.佐藤
6.清水 2G1PG
7.岸田
8.牧内
9.小山
10.鈴木 1T
11.柴田
12.山本
13.吉橋 1T
14.橋本 和泉
15.羽田
16.桑原
17.安斎
18.斎藤
19.中根
20.相部
21.原田
22.濱野
23.笠原

FB_IMG_1464599099313


FB_IMG_1464598998807


FB_IMG_1464598720761


FB_IMG_1464598778227




6/4(土)
慶應理工 vs 電気通信大学
@三郷G 10:00 K.O

次の試合は土曜日です。1年生にとっては初めての三郷グラウンドでの試合になります。
理工系リーグ最終戦です!大差で勝つことが1部入替戦に出るために必須なので、セットピースやキックの正確性が求められます。各々イメージをしっかりして試合に臨みましょう!
応援よろしくお願いします!