練習お疲れ様でした!
初めまして、1年マネージャーの西堀里奈子と申します。
昨日の土曜練習はグラウンドの使用時間が限られていたため、DSとコンビネーションのみを集中的に行いました。

ブルペンではコンタクトとユニットを練習しました。
タックルの確認をしっかり出来たので良かったかなと思います。

最後に、校舎走を行いました。3周を2セットです。
湿度が高いこともあり、選手はとても大変そうでした…。
順位は以下の通りです!

FW TOP3
1.中根
2.大川
3.須貝

BK TOP3
1.小山
2.鈴木
3.野口

これからどんどん暑くなって体力的に厳しい季節がやって参りますが、チームの目標に向かって頑張っていきましょう!