ご無沙汰しております。
4年マネージャーの中野はるかです。

本日は、クラブ選手権初戦でした!まずは、この日を無事に迎えることができ、大変嬉しく思います。4年生にとっては、今年度初の公式試合であり、最後のクラブ選手権です。コロナの影響もあり、万全な練習ができたとは言いきれない環境下でしたが、この日に向けて、今出来る最大限の準備をしてきました。


残念ながら、本日のBYB戦の結果は、12対24で、負けてしまいました。

しかしながら、40分×2を戦い抜いたプレイヤーは、本当にかっこ良かったです。

試合前に行われたジャージ渡しでは、多くのプレイヤーの口々から「試合を楽しみましょう」という言葉を聞くことができました。これは、杉浦を中心に始動した今年度のチーム目標の1つです。チームで過ごした時間は例年よりも少ないですが、皆で同じ思いを抱いて初戦に臨むことができたことは、とても嬉しく思います。


最後に、本日は、OB・保護者の皆様からいただいたペットボトル、感染対策グッズに大変助けられました。心より感謝申し上げます。また、70期の岩崎啓浩様より、水とスポドリのセットを2箱頂きました。重ねて御礼申し上げます。



来週は中大パトス戦です。残り少ない秋シーズンを悔いなく終えるべく、1日1日を大切に過ごしてまいります。

引き続き、ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。


line_176786543473133

line_172962382103290

試合前のジャージ渡し・円陣の様子です。


line_172995836042131

line_173077593323298

試合中、試合直後の1枚です。

line_173130637515934

最近、四年生で写真を撮る頻度が増えて嬉しいです!当たり前のように感じる日々も、残り僅かだと思うと寂しい気持ちになりますが、皆で活動できる時間を大切に、楽しみながら最後まで過ごしていきたいと思います!


以下、本日のBYB戦のスタッツです。

【11/15(日) vs BYB 40分ハーフ】

12-24(2T1G-3T3G1PG)

〈前半〉
5-17(1T0G-2T2G1PG)
スクラム 6/7-3/4
ラインアウト 3/7-4/5
ペナルティ 6-5
ペナルティーゴール 0-1

〈後半〉
7-7(1T1G-1T1G)
スクラム 7/7-5/6
ラインアウト 3/3-3/5
ペナルティ 3-1


【交代】
前半
35min 3→16
後半
6min 11→23
16min 5→18
25min 4→20
31min(負傷)18→19

1.志村 (1T後半23:25)
2.田淵
3.加藤龍希
4.増田修人
5.熊谷
6.金沢
7.中原
8.杉浦
9.伊藤
10.宮田 (1G後半24:15)
11.佐子(1T前半27:10)
12.矢内
13.荒生
14.柴田
15.宮本
16.尾崎
17.佐藤俊太
18.三田
19.岩田
20.福森
21.田嶋
22.吉田
23.加藤佑樹