こんばんは。新4年マネージャーの杉山莉彩です。

先週の日曜と一昨日は雨のため練習が中止になり、土曜日ぶりの練習となりました。

就活やゼミ試験で上級生が少ない中、主将副将中心に下級生に丁寧に指導している姿が印象的でした。試合はまだ先ですが、下級生も昨年よりもっと良いプレーができるようにレベルアップしていければと思います。

7CBF2E41-EFCC-4F0D-8E6C-8377500DE271

↑後輩に丁寧に指導している主将杉浦と写真に気付くのが早いパッションリーダー柴田(2人は一緒に新歓ムービーに出演しているのでチェックしてみて下さい!)

今年も練習前後で新歓について話している姿がちらほらみられる時期がやってきました。新歓チームを中心に新歓が中止という異例の事態にどう勧誘するか試行錯誤しているところです。今まで以上に各SNSを積極的に更新しているので、いいねや拡散していただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

また、本日、amazonほしい物リストにトレーニング用メディシンボールを追加致しました。宜しくお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2M7BM4XBMKSI4?ref_=wl_share



以下、本日の練習メニューです。
常翔パス
タッチフット 5min×2
キックダッシュ
オフロード
7vs7

D6C90F6D-E919-4C4C-B48A-5E680BBF513A

↑上級生から下級生にテーピング技術を教えています!