お久しぶりです。今年度マネージャーリーダーを務めさせて頂きます新4年マネージャーの杉山莉彩です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日より2020年シーズンがスタートしました。

本日はまずキックオフミーティングを行い、主将の杉浦、副将の伊藤、金沢を中心に今年度の目標や流れを共有しました。今年度は昨年の反省を踏まえて改善するべき点を直した上でみんながラグビーを楽しめるようなチームになれるように一丸となって頑張りたいです。

ミーティングの後は練習を行う予定だったのですが、初日にも関わらず生憎の土砂降りだったため、希望者でタッチフットを行いました。オフを挟みラグビーが恋しかったのか、ほぼ全員が雨の中タッチフットを楽しんでいました。

オフの間は部員同士でご飯に行ったり同期でスキー旅行に行ったりとそれぞれ充実していたようです!

練習や試合についてはもちろん、オフ中や練習外での様子や新歓について今年もマネージャーが積極的にSNSで発信するのでフォロー、いいねしていただけると励みになります。宜しくお願い致します。

Twitter→@KERRUGBY
新歓Twitter→@2020__Ker
Instagram→@keio.e.rugby
Facebook→慶應義塾理工学部體育會ラグビー部
amazon欲しいものリスト→ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2M7BM4XBMKSI4?ref_=wl_share

改めまして、本年もご支援ご指導の程宜しくお願い致します。

84A3A8F8-9FB8-4B65-BD56-275F00200F47

↑マネージャーだけでのミーティングの様子です。


E5F1924B-B1DB-44AD-8619-98AA5124D213

↑マネミーティング後にマネージャー全体でお好み焼き食べ放題に行きました!全員食べるのに夢中でマネージャーの写真を誰も撮っていなかったので綺麗につくられたお好み焼きともんじゃの写真を載せておきます。笑