こんにちは!三年マネージャーの中野はるかです。

本日は、矢上グラウンドにて、以前台風の影響で延長になった中大BWさんとの試合を行いました。この試合は、クラブ選手権の最終戦であり、四年生にとって最後の試合でもありました。

結果は94-5。まさに、最後を締め括るのにふさわしい快勝でした。先制点は中大にとられてしまいましたが、その後はKERの快走が続きました。中でも、四年生が次々に独走トライを決めたため、ベンチも大盛り上がりでした。四年生の皆さんが笑顔で試合を終えることができ、とても嬉しかったです😊

試合後は、OBの宇野さんにいただいたカメラで写真大会です!わきあいあいと楽しい時間を過ごしました!


クラブ選手権が終わり、来週は三田祭と、グラウンドでの練習は残り少なくなってきましたが、四年生と過ごす時間を大切にしたいです。


以下、本日のスタッツです。

【11/17(Sun) vsBW 40min】


94-5(14T12G-1T)


〈前半〉

47-5(7T6G-1T0G)
スクラム 5/5-2/3
ラインアウト 4/5-2/4
ペナルティ 2-2
 

〈後半〉

47-0(7T6G)
スクラム 2/2-8/9
ラインアウト 2/3-0/2
ペナルティ 1-2

 

【交代】

後半
10min 12→2310min 6→19
18min 7→20
18min 2→16
24min 14→21
24min 3→18 


1.中園(2T 21:36、38:58)
2.田淵
3.和田
4.須貝(1T 20:52)
5.熊谷(1T 30:44)
6.金沢
7.矢内
8.杉浦
9.伊藤
10.片岡(2T 16:41、33:02)
11.柴田雄(1T 24:54)
12.橋本(1T 13:51)
13.原田(1T 31:04)
14.岩嵜(1T 14:04)
15.鈴木雄(1T 23:05 12G)
16.尾崎
17.志村
18.高橋
19.岩田大(1T 38:42)
20.荒生
21.宮本(1T 26:42)
22.濱野(1T 9:36)
23.佐子



line_49189935977790
独走トライを決めた和泉さんです🏈

FB_IMG_1574049041702
本日のMVP!

line_47534027186859
試合後に撮った全体写真📷

line_47262551037536
今年度、幹部陣で一枚!

line_47302349935073
塩野監督とコーチ陣で!

line_47417280134560
マネージャーで😘

1573975773948
いつも応援に来てくださる宇野さんと四年マネージャーで!

line_47547417930708
最後に、四年生の皆さんです!



今日はたくさんの写真を撮りました!今後、インスタなどでも挙げていきます!
ぜひご覧ください☺️