こんばんは😊4年生マネージャーの木下実優です。

本日はフィットネスで走り込みをするなど、来週の試合に向けてギアを上げられる練習になったと思います!

1週間大切に過ごして、来週の試合に向けて最高の準備をましょう!✨

そして、
Amazon欲しいものリストより、
OBの宇野佳和様よりカメラを頂きました✨
部員一度、心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️
カメラを大切に使わせて頂き、KERの活動をより伝えていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

992D0862-9CED-4827-8555-125EC449D6DD
24A5CC52-9D53-4FDA-BBEE-D3B379D49FDC
最後に、個人的なことではありますが、練習後にラグビーW杯の日本vs南アフリカの試合を観に行きました!
南アフリカは強かったですが、決勝トーナメントで日本を応援できることがとても嬉しかったです!
ここまでの日本代表の姿を見て、改めてラグビーの面白さやアツさを感じました!
7E8A40D2-7AE5-4AFF-B187-E97BCB1668B5

私たちもこれからも頑張りましょう🔥

以下、本日のメニューです。
1.4列パス 10min
2.Fw / BKs 30min
3.コンビネーション 30min
4.フィットネス 15min