こんにちは!2年マネージャーの井上亜友美です。最近はぐっと寒くなって日が落ちるのも早くなりましたね、ああ冬が来たって感じです。(なんかJRの広告でありますよね、冬が胸に来た?逆?ン?)
本日のメニューはこちらです。
アップ、ストレッチ 7min
4列パス2on1、3on1×3、3on2 25min
フィットネス 10 min
ユニット 30min
ラリア 5min
エディー(ハード・ホールド) 15min
コンビ (ハード・ホールド) 20min

今日は塩野さんがいらっしゃらなかったので(晴れ男と実しやかに囁かれている)雨が少しパラついていましたが、すぐに止んでくれてよかったです。
本日の練習風景です。
IMG_2711


今年も残すところあと少しとなりました。入れ替え戦まで1ヶ月ほどです。今年こそ一部昇格になりますように、と心より願っております。

練習頑張りましょう!💪🏻💪🏻💪🏻😠🔥

それではまた!




@現役部員(およびネタを求める方々へ)

写真を撮るというと自発的に寄ってきてくれる㌧ちゃんと増田と、プライバシー(肖像権だっけ?)が云々とか言いつつ撮られたいりょーいち(チャリできたにしようぜ!とかいってた男)、なんかさりげなく写ってるいとうくんと、可愛い写真を撮って欲しがる(いつも写真撮る時そう言う)りさすです。
今回もかましてくれました💥💥🦓


IMG_2712
FullSizeRender

この2コマ漫画、本人たちはコラージュにでもするのでしょうか、、、

ということで、本日は写真が少なくて申し訳ないのですが次はバシバシ撮っていきたいと思います🔥💪🏻