こんにちは!3年生マネージャーの内堀夏希です。
マネ日記の更新が遅くなってしまってすみません。
今週は水曜日にも関わらずたくさんの1年生が参加してくれてとても賑やかな練習になりました(TT)
久々に同期の紙谷マネージャーにも遭遇しました。なかなかお互い参加出来る日がかぶらなかったので、寂しかったですね。嬉しい限りです。

水曜日の練習は、新しく入ってくれた1年生が多くいることもあり、2時間みっちりタッチフットをしていました…!途中サントリー走も挟んで、ずっと走る練習になりましたね。
1年生が参加してくれることでとても人数が多く、水曜日でもタッチフットを3チームに分けて練習をすることができるようになりました。 
みていると、練習の密度も違うのがすぐわかって、新しく入ってくれた子たちは財産だなあと思います。 初心者で始めることを決めてくれた人たちも、ほんとうにありがたくて成長が楽しみで仕方ありません。たくさんの新入生が入ってくれたことは、チームにとってとても力になることだし、新しい子たちを大切にしながら一緒にチームとして頑張っていきたいなって思いました!

そして、今日の練習では2年生の古本由理ちゃん、1年生の小宮山ゆかちゃんがマネージャーとして入部宣言をしてくれました!!感涙!
他にも練習に見学に来てくれる子たち、KERへの入部を考えてくれているこたちが多くて有り難い限りです…(^O^)
練習後には、女の子たち全員で大戸屋を食べに行きました👍
おなかすいてたのでおいしかったですね👍

私のミスで写真が1枚もなくてごめんなさい(TT)
また今週も頑張りましょう〜〜!