こんにちは!3年生マネージャーの内堀です。
3月はとても忙しくて、マネ日記をプレーヤーにお願いしていましたが、やっぱりマネ日記なのでしっかりマネが書きたいなあと思います。

日曜日の練習は去年とかわらず13時からの練習になりました。
私は朝早いのは苦手なので嬉しい限りです。今日は昨日に続き気温は20度超えで、プレーヤーの汗もすごく、春から一気に夏の気配を感じるようになりました。
新入生も交えての練習で一気に活気づきますね。今日はサントリー走やあたりのある練習も含めみっちり3時間の濃いものだったのですが、メニューをメモするのを忘れました…。ごめんなさい…。

今日の練習には、OBの内野さん・松原さんが参加してくださいました。
さらに引退して大学院に進学したヤスさん・石川さん・中村さんも来てくださいました。去年の4年生が大好きだったのでとっても!嬉しかったです。(ヤスさんも院でもやってくれないかな〜〜〜〜〜!)
120035
ヤスさん、石川さん、中村さん

今日もたくさんの新入生が練習に来てくれました!
入部した1年生の初心者はみすいさんや遠藤さんの指導のもと基礎練習を積み上げています。
新しいプレーヤーの子たちも続々と見学に来てくれて嬉し限りです!
そして、今日も法学部政治学科の後輩の子たちがマネージャーの見学で来てくれました!
 120033
ゆーり先輩、紙谷さん、橋爪さん、内堀

今週1週間でマネージャーの子たちがたくさん来てくれて嬉しい限りです(^O^)
KERではたくさんの新しい部員との出会いを心待ちにしています!
少しでも興味のある方は、新入生に限らずいつでもご連絡ください!
(連絡先は下記に記載しておきます!)

そして今日は練習後にOBの内野さんが部員をご飯に連れて行ってくださいました!
ありがとうございます!
体を大きくするようにたくさん食べてね、とのことでした…!
120034
20人くらいの部員…!ごちそうさまでした!

そして、明日11日は、新歓をとーっても頑張ってくれた心優しい村松の誕生日です!
おめでとう!
120036
渋谷でラグパンの村松。なかなかの変態。

たくさんの1年生と出会える春は楽しくて仕方ないです。
来週から日曜日は試合が続きます。
練習も1年生と一緒に士気をあげて頑張っていきましょう!

プレーヤー→村松凌 LineID:iponmatu
マネージャー→内堀夏希 LineID:0811_bori