理工学部新3年マネの紙屋です。春も近づき暖かくなってきました❀花粉症さえなければ過ごしやすい季節ですね(´-`).。oO(

さて今日の練習メニューはいかの通りでした。

DS&リアクション
タッチフット 7min
1on1タックル
7vs6 DF communication
タッチフット 7min x 2
ユニット

体育会の練習がオフだったこともあり体育会ラグビー部4年の生田さんが練習に来てくださいました。大学ラグビーの最前線にいる方と一緒に練習することによって、いつもの練習では見えてこないものを見れたのではないかと思います。
KERはいろいろな方がお忙しい中練習に来てくださることが多いので恵まれているなと思います。当たり前だと思わずきちんと今後のプレーに活かしていきたいですねU・x・U!

また、体験に2年佐藤の慶應志木ラグビー部の後輩である新1年生の柴田雄大君が練習に来てくれました!今年は3月から新入生が来てくれていて本当に嬉しいですねU・x・U!入部お待ちしております😊
最後に志木出身の3人U・x・U
image

3年清水 1年柴田くん 2年佐藤