お久しぶりです。理工学部3年になりました桑原です。昨日の雨とは打って変わりいい天気で練習日和でした。練習メニューは以下の通りです。

1.グラウンド半周
2.DS+リアクション+ストレッチ
3.キックダッシュ
4.S&C 2set
5.肩当て
6.ダミー3連続ラック
7.9vs9
8.ユニット

キックダッシュは昨日も行ったのですが、雨のためかボールをよく落としたり、ボールを取らなかった人たちの動きが散漫だったためもう一度行いました。今日は昨日よりもコミュチケーションがとれており、ボールを取った人にすぐ周りの人が寄れていたと思います。
ダミー3連続ラックでは、3つのダミーにそれぞれF、ランナー、ワンパスで連続してあたり、クリーンにボールを出す練習でした。この練習自体はいい精度でできたのですが、この後の9vs9で生かせずノットリリースザボールをとられてしまうことがあったので試合でも活かせるように改善したいです。
だんだん疲労がたまってきているところだと思うので各自ストレッチして次の練習に備えたいですね!