2017年07月

こんにちは!1年マネの田中杏奈です。

昨日はOB戦と納会がありました。

OB戦は20分×3本で行われました。
そしてその後、協生館のHUBにて納会が行われ、たくさんのOBの方々とお話しさせていただくことができました。OBの方々の応援があるからこそ、今のKERがあるのだということを改めて感じました。

また春シーズンは、中大パトスや法政工にも勝利を収めることができ、一部昇格という目標達成に大きく近づけたシーズンになりました。この目標をかならず達成するべく、秋シーズンも頑張っていきましょう!
IMG_6576

こんばんは、1年の水越遥夏です。今日も練習お疲れ様です。今日は9時からということで 朝早くからの練習でしたが、シャトルランなどの厳しいメニューもみなさん頑張っていました…!


以下、メニューです。
1. DS+ストレッチ
2. Beep Test (20m シャトルラン)
3. ハンドリング
4列パス
タッチフット
4. コンタクト
縦ラック
5. コンビ (ユニット)


今シーズン最後の練習も、ついに今日で終わってしまいましたね。4月に入部してから本当にあっという間で、少し寂しいです…!ですが、明日はOB戦と納会があります!最後まで怪我のないよう頑張っていきましょう(^^)OBの皆様にお会いできるのも楽しみにしております。

↓今日の様子です!
IMG_7935


IMG_7888
IMG_7903
IMG_7918
IMG_7929

こんばんは、1年マネージャーの井上舞です。練習お疲れ様でした!更新遅れて申し訳ないです(><)

今シーズン最後の水曜日練だったということもあって、皆練習に一生懸命励んでいました。残すところあと僅かですが精一杯頑張っていきましょう!

以下メニューです

6列
4列パス
キックダッシュ
タッチフット
FW/BKs


IMG_6699

↑このページのトップヘ