こんばんは、安藤です。春休みの練習も佳境に入ってきた3月16日(水)の練習の様子おしらせします。

練習は
DS
タッチフット(7分)
サントリー走(全面5周)
タッチフット(7分)
サントリー走(全面4周)
タッチフット(7分)
サントリー走(全面4周)
ユニット
合わせ

でした。基本的に水曜日はフィットネスの日となっています。タッチフットは僕のチームはボコボコにやられました。攻撃のパスミスなどの精度の低さ、攻守の切り替えの遅さと守備の統率が取れていなかったことが敗因であったと思います。サントリー走はもう無心で取り組むしかなかったです。ユニットはラインアウトのダブルリフトの練習をスプリットでしました。まだまだ成功率が低く、練習が必要だと感じました。最後に、今週末ADもあるとのことなので、合わせをしました。まだミスや意思の疎通が出来ていない場面があったので、改善の余地が多い練習でした。

ユニットのラインアウトの様子です。上手くなることを信じて、日々練習していきたいです。

image