こんばんは。2年マネージャーの西堀里奈子です。
10/8に行われましたクラブ選手権第3戦、慶應JSKS戦の結果をご報告致します。

両者共に一部昇格のために負けられない大一番の試合であったため、とても緊迫した戦いとなりました。
前半、先制点をJSKSに許してしまい、なかなかこちらの思うようにいかない試合が続きました。後半KERがトライを決め流れに乗ったものの、トータル8-24で敗戦となりました。
この悔しさをバネに、今週末のブルーウィンズ戦、そして11/5のくるみ戦を何としても勝利し、昇格戦に進みたいと思います。

応援にかけつけて下さったOBの方々、そして保護者の皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ一部昇格をかけたクラブ選手権は続きますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

EF53E0BA-305A-4417-A1BF-ED528C58AE46

81D5ECA4-2896-4245-BA47-A11AB446870D


以下、スタッツです。

【vs 慶應JSKS】 40minハーフ
トータル:8(1T1PG)-24(4T2G)

[前半]
3(1PG)-17(3T1G)
スクラム 2/4-3/4
ラインアウト 5/6-8/8
ペナルティ 4-4

[後半]
5(1T)-7(1T1G)
スクラム 3/5-6/6
ラインアウト 4/6-4/6
ペナルティ 4-7

[交代]
40min 2→18
40min 13→22
60min 5→19
68min 1→17
77min 18→16

1.安藤
2.吉田大志
3.村松
4.金沢
5.須貝
6.清水 1PG
7.嶺岸佑樹
8.杉浦
9.田嶋
10.伊藤
11.柴田雄大
12.原田 1T
13.橋本
14.熊谷
15.鈴木雄大
16.桑原
17.中園
18.松井
19.菅野
20.坂本
21.小山
22.鈴木遼太
23.岩嵜