こんにちは!新3年マネージャーの内堀です。
本格的にシーズン・インしたのは昨日の27日で、それぞれウェイトの測定・シャトルランなどを行いました。みんな初日におつかれさまです。(ということでマネージャーはお休みでした。)

そして今日の28日、久しぶりに練習再開ですね!今日はとても嬉しいことに塩野監督とOBの岩崎さん名倉さん後藤さん、そして体育会元学生コーチの麻生さんが今日も来てくださいました。 みなさまお休みの日の朝早くからありがとうございます。
麻生さん
麻生さんによるご指導

いやー、それにしても暑かったですね。まだ2月なのにスポドリ作っちゃいました。
週に4回の練習はなかなか厳しいですがしっかり頑張っていきましょう(^O^)

最後に練習メニューを記載して終わりにします。
グラウンド半周
DS+ストレッチ
リアクションダッシュ
マルチステージテスト
2vs1 3vs2
タッチフット
肩当て
1vs1 1vs2 ドライブ
3vs4
6vs6