こんにちは!2年マネージャーの内堀です。シルバーウィークも今日で終わってしまいますね。このシルバーウィーク中に秋のリーグが始まり、練習日は火水土日だったので、連休の5日中4日間練習がありました。試合後だった先日の火曜日は、体に負担のかかっているプレイヤーもいたので練習はオフとして、希望者でサントリーの練習を見学させて頂きました。なかなかトップリーグの練習を見ることは出来ないので良い刺激になったと思います。サントリーの皆さんありがとうございました!
サントリー見学.jpg
見学に参加したメンバー (写真が少し暗いですが…)

とてもお天気に恵まれた5日間で、夏休み最後の練習としてはとてもいい環境でした。

さて最終日の今日も監督の塩野さん、OBの穴澤さん、そして麻生さんがくるみ戦に引き続き練習に来てくださいました。いつもありがとうございます!私の悪い癖で、つい練習メニューをメモするのを忘れてしまうので、次回からはしっかり記載できるようにしたいと思います。

そして今日はなんと、我らが秋庭さんのお誕生日です!!
秋庭さん.jpg
おめでとうございます!甘いものが大好きな秋庭さんに急遽ケーキを買ってきてお祝いをしました。秋庭さんのKERでの日々も今年で6年目で、秋リーグをもって引退されるので最後のシーズン、いっそう頑張ってください!そしていつもありがとうございます!
秋庭さんとみんな.jpg
秋庭さんとみんなで

9月26日土曜日の練習から通常練習になります。練習の時間が戻りますので、もしいらっしゃる方がいらっしゃいましたらお気をつけください!以下に時間を記載しておきます。
水曜日 16:40-18:40
土曜日 15:00-17:00
日曜日 13:00-15:00