こんにちは、小山です。
本日のスケジュールは二本立てでした。

【午前】
・栄養セミナー
【午後】
・DS
・シェイプの確認
・タッチフット
・フィットネス①
・タッチフット
・フィットネス②
・ 1vs1 ブレイクダウン
・Pサインの確認
・クールダウン

午前中はウィダーの方に来ていただき「栄養セミナー」を開いていただきました。自分の体をデカくするにはご飯を何杯食べればいいかなど、具体的な数字を出して教えていただき大変参考になることばかりした。
午後はフィットネスで追い込み、実際の試合中に近い状態で練習を行いました。その中でシェイプやPサインの新戦術の練習に時間を割き、合宿までに習得できるようにチーム・個人で確認を行いました。
合宿まで残りの練習は少ないですが、一つ一つの練習を大切にして、良い準備ができるように頑張っていきましょう。