こんにちは、最近怪我から復帰しました小山です。

今日のメニューは
・DS
・タッチフット
・わかれ
・ブレイクダウン
・AD
でした。

前日と同様にわかれに多く時間を割き、FWはスクラム・モール、BKは深いメイクラインの練習を行いました。私がいたBKは前日よりもミスが減り、効果的な練習ができたと思います。
その後のブレイクダウンを経てADを行いました。ブレイクダウンでやった練習が生き、ADでは綺麗にボールが出た印象を持ちました。ただ、ノットリリースやジャッカルなのでターンオーバーされた場面が多く2人目の寄りの課題も出ました。
来週は体の強いBYB戦なので、今日出た課題を克服しつつ、今季ポイントにしているブレイクダウンで優位に立てるように頑張っていきましょう!