こんにちは!2年マネージャーの内堀です。前回に引き続き、順番は前後しますが書いていた下書きをあげようと思います。内容の前後にご容赦ください。

土曜日も練習おつかれさまでした!GWあけ2日間頑張っての休日ですね。世間はゆったりムードですが、KERでは明日日曜日の2試合を前に、しっかり練習を行いました。KERは人数も増え、タッチフットを練習するときに3チームにわけるようになりました。嬉しい事ですね。
慶應義塾には学部によってさまざまなキャンパスがありますが、SFCや三田キャンパスに通う学生もKERには所属しています。水曜日は時間の都合で参加できない部員もいますが、土曜日や日曜日はしっかり人数もいて、練習も賑やかです。
練習メニューを忘れてしまったので、以下写真で締めくくろうと思います。
11214260_10203870011902869_5710339243814568193_n.jpg 1471169_10203870012822892_4637362066268218408_n.jpg
1年生の安藤