こんにちは、大川です。ここ最近このブログサイトにサーバーの不調によりアクセスすることができず、更新が遅れてしまいました。文章だけはあらかじめ書いてあったので、そのまま投稿します。

試合や練習でコンタクトの多い昨今、学校に行って知り合いに遭遇する度に傷だらけで痛そうと言われますね。傷の数だけ強くなっていきましょう。

 

5/14のメニュー

 

DS

4対4

3対2

タッチフット

肩合わせ

1対1

オーバー

分かれ

東芝

 

最近4対4や3対2ではやはりスピードを意識してやるほど質の高いものになるということを再認識しています。スピードを出すためには自分がスタート位置から意識していきましょう。オーバーはとにかく思いっきり入ることを意識すると試合で活かせると思います。ただ後ろにつくだけのオーバーは無意味なので。東芝は塩野さんもおっしゃっていたようにライバルを意識するのもありだと思います。この間の獏との試合のように走りかっていきましょう。

今日は練習後同期と久々のドマーレにいき大ちゃんの黒歴史や吉井の偉い人キャラで盛り上がりました。それにしても個性的で面白い同期達です。お互いに高め合っていきたいです。それではこの日の写真をあげて失礼します。


5/14の写真(写真へのリンクを作りましたので、写真が切れてしまっている場合は写真をクリックしてみてください)


image.jpg

スピード感満載のモール

 

 

image.jpg

速そう

 

image.jpg

めっちゃ速そう