どうもこんばんは、大井です。長かった春休みも残すところあと1日となってしまいました。新学期がはじまったら毎日授業に出ようと思っています。意識が高いですね。

さて今日は新体制がスタートしてはじめての対外試合ということで、東京外国語大学と対戦しました。練習試合と言っても試合となると緊張してしまうものですね。結果は負けてしまいましたが、僕を含める初心者にとっては、普段の練習だけでは得られない大きな達成感やさまざまな課題を見つけることができたのではないかと思います。今日の経験を明日以降の練習につなげていくことが大事だと感じました。今日の試合を通して、春休みずっとフォーカスをおいていた接点での攻防は、名倉さんがおっしゃっていたように外大に負けていなかったと思います。練習の成果がでているので継続していきたいですね。

また今日は新入生プレーヤー1人、マネージャー3人観戦しにきてくれました!ぜひ入部してほしいものですね。引き続き新歓のほうもがんばっていきましょう!

ひさびさの実戦だっただけに思った以上に疲労しているかと思います。なので明日の練習は軽めがいいですねー。

 

では今日の写真です。

1081053007168.jpg

八つ橋スマイル

1081052972247.jpg

あきばさんスマイル

1081052943816.jpg

新入生の森くん JSと迷ってるとか

1081053012710.jpg

熱海から内野さんも駆けつけてくれました!