おはよう〜!新2年生の宮次励來です!これでみやつぐれーらです。こんにちは〜!NY校出身で、経済学部にいます!

今日はすーごくあったかいってテレビで言ってたから春っぽくて、よかった!でも朝9時から練習ではやくて、遅刻しなくてよかったですね!

今日は栄作さんも来てくれて、練習が終わってからOBのがんさんも来てくれたよ〜〜!

今日の練習は、

*グラウンド2周

*体幹

*DS

*タッチフット

*コンフィ

*4:2

*コンタクト

*ユニット

*ホールドフット

でした!

今日は誰も怪我しないのでよかったですね!

氷を買ったのに使わなかったので、水にいれて、冷たいお水をつくった〜〜!

気付いてくれた人はいい人だった。みんなプロテインもちゃんと飲んでいます!

コンフィはす〜ごくしんどそうな練習で、みんなしんどいって言ってた!塩野さんも1回しかやってないのにすごくしんどそうだった!れーらは絶対できない!

イギリスから帰ってきた鎌倉くんは、絶対髪の毛黒い方がいい!今日は練習の後お母さんのオーケストラを見に行ったらしい!今度みんなで行こうね〜!

栄作さんと塩野さんも練習してた!なかよしだね〜!

練習が終わってから、塩野さん、ごろーさん、がんさん、栄作さんがご飯に連れてってくれたのです!おいしかった〜!れーらは、和風カルボナーラを頼んで、すーごくおいしかった!ごちそうさまでした!

今日は人も少なくて、マネージャーがほかにいなくて寂しかったけど、全部頑張ってやりました〜〜♡

来週は、ぶーさんが来てくれるそうです!いえ〜〜〜い!みんな、来週も早いけど、遅刻しないでがんばろうね〜!

写真をいっぱい載せようと思ったのですが、やり方が難しくて何回やってもできなかったので、次載せます