こんばんは。今日のマネ日記担当は新二年MGの志村ゆーりです。

都立国立高校出身で、経済学部です。

国立高校ラグビー部といえば、トップリーグで活躍中の佐藤太朗選手や某長島レフリー(仮)を輩出したすごいところなので、ぜひみなさん覚えてくださいね。

 

~本日のメニュー~

グラウンド一周

体幹

D.S

東芝5本

タッチフット3本

肩当て

ラックオーバー

ホールドフット2本

 

 

1904058_10203441508702188_1365505354_n.jpg

 

久しぶりに?タックルダミーを使っていました

 

今日は経済学部のゼミ試ということもあり人数は少なめでしたが、天気も良くなんだか和やかな雰囲気でした。

 

今シーズンから始まった練習後のプロテインも、今日で5回目となりました。

ほぼ全員が毎回飲んでいて素晴らしいです。

あんなに嫌がっていた垣下さんもしっかり飲んでいるので、体幹ましましペナルティの威力はすごいですね。

シェイカーがない人ははやめにマイシェイカーを入手してくださいね。

  

今日のお写真

 

1654298_10203441505702113_220278465_n.jpg

遅刻したけどまわされていないのどーっちだ

 

 

10003275_10203441506542134_1276454651_n.jpg

よく撮られるリハビリ中の大ちゃん。今日はタッチフットの審判もしてました。

 

 

1958218_10203441510222226_245654356_n.jpg

 新二年生はだいたいこんな感じです。

 

あと今日は長島さんがマネージャーにお昼をごちそうしてくれました。ありがとうございます。

マネ日記のネタにと写真も撮ったのですが、残念ながら更新に間に合いませんでした。

楽しみにしていた方すみません。

 

 

明日の担当はたかやんこと高柳です!

練習は13時からなので、間違えて早起きしないよう気を付けてくださいね。では。