こんばんは!!2年マネージャーの鈴木彩乃です。

 

*本日の練習メニュー*

タッチフット

DS

グリッド

キックチェイス

ユニット

タックルフット

 

天気が良く運動しやすそうでしたが、乾燥がひどくなってきたのでスプリンクラーが必要だったかなぁ・・と反省中です。(もしや年中必要・・・?)ご意見あればよろしくお願いします。

練習の内容に関してはあまりよくわからないので・・・本日のイベントを紹介します☆

 

1.4年穴澤さん、2年三好君誕生日~

2人の誕生日をケーキでお祝いです。誕生日おめでとうございます!!穴澤さんは22歳、三好君は20歳になりました。穴澤さんのお母様、三好君のお母様、見ていますか!!2人とも元気でラグビーしています!決して、飲み会で騒ぎ過ぎて唇を怪我するなんてことはしていませんから、ご安心ください!!

 

2.早慶戦観戦

練習後は早慶戦の観戦に秩父宮ラグビー場にいきました。結果は早稲田の圧勝でした・・・やっぱり強いですね。OBの内野さんも観戦にいらしていました。

 

 

最後に、私事ですが先週までいただいていた1か月半のお休みから復帰し、今週から練習に参加しています。これに伴って、HP内のアルバムの更新が遅れております。私の仕事伝達のミスです、すみません。これから追いつきたいと思いますので、しばらくお待ちください。

 

今日の写真です!!

 

 

1426471_397916327005323_1866978384_n.jpg

HAPPY BIRTHDAY!左から三好君、穴澤さん

1465363_397916320338657_1045639456_n.jpg 

あやの、ゆうり、さり

 

1459745_397916477005308_304151168_n.jpg

早慶戦観戦。