こんばんは。
2年下田です。

今日は比較的暖かかったですね。
コラボや、TOEICなどで、人がかなり少ない中での練習でした。
以下練習メニューです。
グリッド
DS
コンタクトフィットネス
タックル
ラック姿勢
連続ラック
内アップ
ユニット
ミニゲーム
と、今日は人数が少ない中、コンタクトメニュー中心で行いました。
一つ一つ集中してできたと思います。
試合まであと4週間。長いようであっという間に過ぎてしまうと思うので、時間を有効に使って行きましょう!

 

image (1).jpeg

ラック練習です。

 

 

image.jpeg

OB内野さんと4年MGRゆいさんのツーショットです!!!!

内野さんがうらやましいです。笑

 

明後日から三田祭期間なので、次回の練習は水曜9時からです。そのあと、久々の全体飲み会があるようです。。。笑
僕は今年のこの休みは春休みのために、家庭教師とバイトを沢山いれました。三田祭は行けたら行こうかなと思っています。

P.S.

来年の新歓担当は藤田君になりました。期待です。

 

では、明日の授業がんばりましょう!!!