こんばんは。
2年下田です。
後期から製図の授業が始まり、日々課題に追われているところです。

昨日の試合快勝できてよかったです。このままの勢いで残りの試合も全勝しましょう!

今週の水曜日、グランドが使えないということなので、今日練習しました。

いま近づいている台風、今年最大級みたいです・・・どうなることやら。。。

今日の練習メニューです。
アップ
DS
タッチフット
ユニット
コンビ

昨日が、試合ということもあり、試合の反省をメインで行いました。
みんな疲労が残っている中、集中してできたと思います。

FWのSO内外を練習も行いました。
試合中、ただランナーに行くのではなく、相手BKを巻き込み、

クリーンな球出しをすることによって、よりチャンスがうまれるので

FWBK共にプレーのその時だけをなんとなく流れでやるのではなく、

全体を考えると良いと思います。

そして、今日は8月から入部してくれたトミーこと富島くんの歓迎会を2年でやりました。

まぁ、試合あけということで、わりかし大人しめにやりました。

僕はいつもこんな感じがいいです。しょーじき。笑

栄作さんもおっしゃっていたように、部員一人一人が、この団体に所属しているという自覚を持って行動するようにしましょう。

ではでは、
明日の実験頑張ります。

안녕!!!