こんばんは!

未だにTシャツ短パンサンダルの上野です。

今週は夏のような暑さが戻ってきましたね〜

やっぱり晴れてたら気持ちいいですね!

 

本日の献立は

 

グリッド

DS

タッチフット

Dコミ

三列ヒット

連続ラック

フィットネス

 

でした。今日の練習は、人数が少なかった上に

すぐ暗くなってしまうので、基礎練習をメインにやりました。

そして最近、接点が激しくないとのことで

ポイントでのオーバーの練習を多めにやりました。

ヒットした後の二人目、三人目のサポート・オーバーでボールを確保できるかが決まると思います。

もっとガツガツいきたいところですね!

 

最終メニューにはフィットネスをやりました。

試合前ということで、一番筋肉的に回復が速い(秋庭さんいわく)腹筋サーキットを

行いました。

個人的には、一ヶ月は筋肉痛になりそうなメニューでした。。。

腹筋が割れたかもしれません。

 

今週末の試合まで残り4日です!

絶対勝ちましょう〜〜! 

 

 

 こちらが鬼腹筋サーキットの様子です。

1390629_10202257696347619_1831225334_n.jpg