こんにちは。2年の中村です。

昨日はクラブ選手権の初戦、法政工との試合でした。

 

天気は良かったのですが、先週の台風の影響で、グラウンドの状況が悪い中での試合となってしまいました。

 

 

昨日は反則が多く、その中でも特にオフサイドが多かったです。

特に先制されて雰囲気があまり良くない時にペナルティが続くとチームにとって良くないと思うので気をつけたいですね。

 

また昨日の試合では、ディフェンス時のポスト・フローターのアップが甘く、相手のスタンドがうちに切ってゲインされる場面が多かったです。

春から内側のアップの練習はしてきたので、今までの練習を無駄にしないようにしましょう。

 

次は、3週間後にある明大生田戦です。

練習できる時間は限られていますが、今回の試合で出来なかったことを改善して試合に臨めるようにしましょう。