こんばんは。2年下田智敬です。

まずは、今日嬉しいことがありました。

OBのある方が一発合格したんです。本当におめでとうございます。さすがです。

この件や4年生たちが超一流企業に就職するのを聞いていると、自分も簡単にできちゃうんじゃないかと

錯覚してしまします。笑

OBの方々や先輩方のようになれるよう自分も色々と勉強し努力しなければなと改めて思った一日でした。

 

また、先日東京五輪が決まりましたね!!!

個人的には2016年の時から東京になってほしいと願っていたので、本当に嬉しいです。あの瞬間、思わず泣いてしまいました。

2020年が待ち遠しいですね!!!!7年後か。みんな何やっているんだろう。誰か結婚しているのかな?笑

とりあえず楽しみです。

 

さてさて、今日の練習メニューです。

タッチフット

DS

首・45度タックル

内アップ

Dコミ

Unit

 

という流れでした。

最近取り組んでいる内アップは、以前より格段に良くなっていると思います。

話し合いでも出ましたが、内アップでできていたことが、久々のDコミの時にできていなかったので、

2次3次でも、意識して、できるといいですね。

BKもラインブレイクされる場面が何回か見られたので要修正ですね。

 

公式戦初戦まで残り2週間。

怪我人や体調不良の人が多いのが不安ですが、

チーム一丸となって盛り上げて、勝利を勝ち取りましょう!!!!

 

それではまた明日!!!