こんにちは。2年の中村です。

今日は日大桜工との理工系リーグの試合で40分ハーフで行われました。

結果は63-10で勝利することができました。

今日は名倉くんがコンバージョンをすべて決めたそうです。練習後にキックの練習をしているだけあってさすがでしたね。

また、ラインアウトの成功率も高かったのでよかったと思います。



前半はほとんど敵陣でプレイできていて良かったと思いますが、ゴールライン近くでのミスが多く勿体無いなと思いました。

また、マイボールでラックができた時に、ボールを奪われることも何回かあったと思います。今までの練習がDF時のコミュニケーションに関するものが多かったので仕方がないとは思いますが、今後の練習でもっとブレイクダウンの練習ができたらいいなと思いました。


自分は後半から試合に出たのですが、DFの時にラインが一直線ではなくなってしまって抜かれるというのがありました。

そして今までの試合でも出ていた反省点なのですが、やはりDFがうちにより過ぎているなと感じました。しかしここでは外側から結構声が掛かっていたのでそれは良かったと思います。


それでは今日の写真です。



197757_312519835544973_2006013364_n.jpg

 

 

 

 

 

934735_312520302211593_1339952007_n.jpg

   

 

 

 

 

 

今年の3月に卒業した遠藤さんです。恥ずかしいのか顔を隠しています(笑)

603612_312521052211518_2062379597_n.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんの方が試合を見に来てくれました。ありがとうございます。

393124_312521012211522_2023266059_n.jpg