練習メニュー


アルティメット
DS
タッチフット
移動付き2対1、3対2
わかれ
合わせ

おはようございます。志水です。
昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。

今日はいい天気ですが、昨日の雨は冷たくて嫌な感じでしたね。
ただグラウンドの状態が比較的よかったので、合同練習前ということもあり別れ合わせを中心にグラウンドで行いました。

移動付き2対1、3対2は今期初めてですかね?
ハーフのポイントが移動するので、それに合わせて臨機応変に対応するというものでした。
自分の不利になる方向に移動したときは焦りますね。
その対処がなかなか難しかったです。

新チームになってから初めての合わせでした。
やはり去年のようには上手くは行かず、動きもちぐはぐな部分も多かったです。
課題も山積みですね。