こんばんは、先週末というのか昨日,一昨日はちょっと日記をかけなかったので更新遅れてしまいました。

 

昨日はすごく雨が降りましたね。一昨日の夜から降って昨日途中でやむかと思ったんですけど、、、最終的に今日は午後から晴れてくれたので結果オーライです!

 

久しぶりの大雨ですね!たぶんみなさんあんまり気づいてないと思いますが今年は授業が後期に入ってから火曜日に雨が降ることが多かったんですよ。なんでなでしょうかね、、、?

 

そして今日も残すところあと2時間です。高校の時あたりから大晦日に徹夜するっていうのがなくなっちゃてっるので迷います。一昨年は渋谷でカウントダウンみたいなかんじをしたような、、、去年は初詣に2年の池内と松原と初詣にいったときに並んでいたらやけに身体が大きい外国人がいると思ったらラグビー日本代表のマイケルリ○チ選手だったんですよー!彼には去年電車でも遭遇して覚えていてくれたのでびっくりです!

 

今年は冬休みが短いので家でゆっくり単位を落とさないようにおとなしく復習しときます。なんかとても個人的になったので引き続き紹介します。

 

遠藤さん

身体の8割ぐらいはラーメンでできているとおもいます。練習中ときどき悪そうなことを考えていますね、、、当たりが強いです。とくに生身の時は容赦なく当たってくるので辛かったです。

 

すまこさん

高校の時からすごくいい人感がでていました。なんでもうまくこなせる感じですね。でも垣下には厳しいという、、、オールマイティすまこさんですね。

 

山崎さん

2年の松原が尊敬している先輩No.1運動量がとにかくすごい。それにKERは平均的に身長が低いなか高身長。そして今年は去年に引き続きモールの核。

 

れみさん

今年もあまりお会いすることがなかったんですが、忙しそうですね。去年か今年駅まで一緒に帰ることあったんですが雰囲気はビジネスウーマンですね!

 

そしてここから3年生!

 

かずまさん。

飲み会企画担当?になって今年は何回もお世話になったので来年もお願いしたいです!いつも笑っているのに試合前になると結構真剣に笑うのを我慢してるイメージですね。そして帰国子女で英語力が高く日本語力も高くうらやましいです。

 

ということで今日はこの辺で失礼いたします。みなさん良いお年を!