こんばんは。

 

チャレンジマッチが終わって2日経ちました。もう2日なのかまだ2日なのかまだよくわかりません。。

 

昨日は試合の疲れが残ってるって感じで終わってしまいましたが、今日は朝からシーズンも終わってしまい練習もしばらくないのだなというすこし気持ちがぬけてしまったような感じになっていました。今もまだその気持ちが抜けきっていないのが現状です。

 

今日は火曜日ということでいつものように筋トレ日でしたがモチベーションが上がらなかったのですがお昼休みにトレーニングルームから本田先輩と穴澤さんがウェイトしているのが見えてすこし気持ちが上がりました!!

ここで個人的な悩みなんですけど最近いつものように懸垂をしているとすごくキツイんですよ。。この2、3週間くらい。

 

というのはおいといてKER歴2年目にして、後味の悪い試合というのかモヤモヤする試合というのを経験してしまいました。そしてキャンパスでKERの後輩、同期、先輩をみると少し安心するような気がします。

 

監督だったのかOBの方が言ってくれた居場所みたいな話が印象的ですね!

 

この気持ちを去年経験できていたらまたもう少し変わったのかなと思いますが、今更な話なのでこれを機に何か変われるといいです!

 

明日は水曜日なのに練習がないという少し寂しいですね。。。でもとりあえず年末まで課題がたまってるので筋トレで我慢します!年あけたらKER新年会を誰かに頼んでみようかなと思いつつ、最近噂になってるFwdの会も実現してみたいですね。

 

終わりが見えないのでとりあえずはこのへんで終わります。それでは失礼します。

 

P.S.

 

今さっき日記の日付を入れるときに気づいたんですけど今日は姉の誕生日だったんですよ。それだけです。