練習メニュー

 

練習@二子新地

  ーラン

  ーグリッド

 

こんばんは。昨日のマネ日記なのですがあまりの寒さにというといい訳ですが書くのを忘れてしまいました。いつも閲覧してくださっている皆さんには申し訳ございません。

 

まず昨日のはなしからさせていただくと、昨日はいつも通りにアップとハンドリングをしていたのですが、ハンドリングミスが目立ちました。ミスはミスでも積極性があるのとないの、そしてカバーがあるのとないのでは違うので気をつけましょう。ミスが多いからといって控えめなプレイをするより思いっきりやってミスしたときは全力でカバーしにいきましょう。

 

そしてその後は最近流行の塩野さんメニューです。初めて参加したんですけどコンフィがえぐられて結構きつかったです。そしてそのあとfwdはスクラムをマシーンで組んだ後、生身で組みました。人数が増えてできる練習メニューが増えてきているので非常に嬉しいです!

 

そして今日は来週のチャレンジマッチがJSKSとGWの試合で負けた方とやるとのことで偵察に行くため普段と違う時間に違う場所で練習することになったのですが、いろいろありフィットネスをしてきました。日曜日に多摩川沿いを走るのは気持ちよかったです。

 

そしてJSKSとGWの試合結果はGWの勝利でした。どちらもとても強いのが分かりましたがGWは去年のクラブ選手権1位のチームというのもあり大きく勝利を収めました。どちらもスクラム、モール、接点がとても強かったので次の試合は大変そうです。。。とくにJSKSの2番がとても大きい上1年生ときいてビックリです!!!

 

ということで来週のチャレンジマッチはJSKSとすることになりました!

そろそろマネージャー日記も交代するのも近くなってきたのかなとおもう半分来年も書くかと迷っています。エンドリさんは3年生の時まで書いていたので迷いますねー、、、1年生のなかでも候補はいるんですけど、、、このことはおいといて残る練習はあと2回、大事にしていきましょう!

 

それでは失礼いたします。

 

 

今日の練習風景。

252203_240367996093491_1595385138_n.jpg