練習メニュー

 

タッチフット

DS

東芝

4人パス

わかれ

モール

3列ヒット

 

参加人数:約25名

 

こんばんは、昨日は志水君が休みだったので林が変わって更新いたします!

一日おくれになってしまいすみません。

 

昨日はいつもより人数が気持ち少なかったような気がします。練習メニューもアップから始まり、プレイヤーもじょじょにスイッチが入ってきている感じでした。前回の試合は3日にあり次は11日で間がいつもより短いということもあり、修正なども難しいと思われますが、今回の練習ではモールの改善に重点をおきfwd,bks関係なしに全員参加で取り組みました。

全員で取り組んだこともあり次の試合では改善されていると思います。

 

次の相手は日大商学部です。去年の合宿では良い結果を残せなく押される一方で終わってしまいました。ですがあれから1年以上たち,KERにも新メンバーも入ってきているので去年とはまた別な結果を残せるようにしたいです。

 

そして、次の日曜日に勝利できるとなんと、1部リーグに上がるためのチャレンジマッチの参加権を獲得することができます。去年は4部から3部に上がることができ、そして今年は1部リーグのチャレンジマッチというのが見えてきました。まだ入部2年目の自分ですが、たぶんKERは今ノッテルと思うのでこの調子でノッタまま最後まで行きたいと思います。

 

それでは失礼いたします。