練習メニュー

タッチフット
ストレッチ
わかれ
あわせ

こんばんは。
2年生の志水です。
今日は林君が風邪をひいてしまったので、代わりに担当します。

今日の練習は、試合の翌日ということもあり、ビデオミーティングがメインでした。
試合の翌日ですが、全体的に動きはよかったように思います。
雰囲気も引き締まっていてよかったです。
水曜日以降も継続させていかなければなりませんね。
昨日の試合でも、ラグビーというのは気合の入り方で、結果が大きく左右されるということがわかったばかりなので。


そして、ここで嬉しいお知らせです!
また一人、新入部員が増えました!
経済学部1年生の岩切くんです。
ラグビーは未経験ですが、体つきもよく、期待の新人君です。
これからの活躍が楽しみですね。
写真はないので、あれば後日アップしようかと思います。