対 筑波UTC

 

こんばんは。今日はクラブ選手権3試合目でした。あいては筑波UTC結果は勝利することができました。詳しい数字はまだ分からないのですがおそらく今日または明日にはホームページの方にアップされると思います。

 

内容に関してはあまり良くない感じでした。UTCもKERに似てどちらかというと大型というよりは身体はちいさいけど走れるチームという感じでディフェンス、オフェンスともによく、ゲームを少し支配されているように感じました。攻撃のテンポもよくタックルされてもなかなか倒れないでつながれている感じでした。

 

KERはディフェンスではけっこうジャッカルに行ってるイメージだったんですがなかなかノットリリースを取ってもらえないように感じました。そして途中ではペナルティが続いてしまっていました。オフェンスではイメージ通りのプレイにならなくゲームメイクが難しい感じだったとおもいます。

 

また明日はミーティングがあるのでそこでしっかり復習できるといいです。

そして今日の勝利により2部昇格がかなり見えてきたんじゃないかと思います。

 

それでは失礼します。