クラブ選手権

対 中大Pathos

 

みなさんこんにちは。2年生の林です。今日はなんと3部に昇格してからクラブ選手権での2戦目でした。相手は中大Pathosです。そして、気になる結果ですが、23対12でKERの勝利です。

 

前回の試合から一ヶ月間があいてしまって良いのか悪いのかどうなんだろう、、、と思っていましたが、今日は勝利をおさめることができてとても嬉しかったです。部員の皆も珍しく試合が終わった後喜んでいました。

 

試合の流れ出は前半開始直後にキックしてからモールでトライを2回成功して一気に気持ちが楽になって前半は15対5で、後半は8対7で全後半ともに押してました。前半の途中から疲れているせいか、ペナルティがいっきに増えてしまいました。オフサイドに厳しい審判でしたが、そのわりには取られていなかったような気がします。ラックでのペナルティが多かったんでしょうかね、、、

あとは、毎回毎回ちがったタイプの審判がいるので審判にあわせれるようにしていくのも大変ですが今日みたいな日は頑張っていきましょう。

 

そして試合の後は皆で昼食会です。

サイゼ.jpg

塩野さん、毛利さんごちそうさまです。

 

今日は応援に来てくださっている方がいつもよりいました!ありがとうございます。

最後に高山さん、塩野さん、毛利さんいつも忙しいのにKERにきてくれてありがとうございます。それでは次回は水曜日です。失礼いたします。