練習メニュー

 

タッチフット(2タッチ)

DST

4対4

4対2

タックル

ミニラック

わかれ

あわせ

 

参加人数約30名

 

こんばんは、昨日は風邪をひいてしまい、練習に参加できなかった林です。季節の変わり目で少し油断したら喉をやられてしまいました。季節の変わり目は気が緩んでしまうのでこの日記をご覧の皆さん大なり小なり気をつけてくださいね!

 

今日はいい天気かなって思ったらよくわかりませんでした。練習中には分厚い雲がおおっていて最後の方には雨がふってきてしまいました。次回中大パトス戦まで残るところ練習は水曜日と土曜日です。次はクラブ選手権2戦目ですがいろいろと結構大きい試合になりそうですね。もうすでにドキドキしてます。

 

今日の練習はみんなが”いい”といっていました。なのでとてもいい練習ができていたと思います。ハンドリングエラーが途中まで全くなかったですね。その印象がとても強いです。

 

それとタッチフットの2タッチ制は以外と難しいですね。一人目がタッチしても2人目が遅れると抜かれてしまったりするのでシャープにでても一人しかタッチしないとダメだったりってなっているとホールドにいってるプレイヤーが何人かでていたので良かったと思います。

 

わかれでもfwdはラインアウトもスクラムもよくアグレッシブに行けそです。

 

今日の写真です。

317618_219468488183442_341377074_n.jpg

今日は塩野さんと毛利さんが来てくれました!塩野さんの説明はわかりやすくて評判です。

397294_219468611516763_346085989_n.jpg

4年生の仲良しコンビです。戸田さんの腿裏に筋がでてますねー。

424630_219469634849994_2013424063_n.jpg

三好君は腰をやっちゃったので体幹鍛えなきゃいけないんですよ。なんか今年は長期リハビリメンバーが少しずつ増えてますね。

554426_219468628183428_2097579238_n.jpg

そして最後は雨がふってきちゃいました、、、

 

p.s.

先日加湿器を買いました。夜寝るときにつけるとコォーっていってるんですけどとてもいいです。

 

それでは失礼します。