みなさんテストも終わり夏休みに入り約3週間といったところですね。いかがおすごしでしょう。

 

僕はアルバイトと個人練習の繰り返しです。毎週水曜日は同期の松原君と筋トレをしています。そして先日ベンチプレスのMAXをはかったら前回より上がってました!!!

 

入学前に比べて5kgダウンだったのがそこから10kgアップしました!春学期の納会前のシャトルランのテストもあり今年から個人個人の現状を数値化するころが導入されそうですね!上がると気持ちがいいのと、まわりもしっかりトレーニングをしているかも確認できますね!!!

 

photo-1.JPG

写真が横になっちゃいました。これは昨日のウェイト後の松原君です。いつも2時間とちょっとウェイトしてます。

photo.JPG

すいません。今度は写真が逆さまになってしまいした。法政工の時の試合のときに靭帯けがしてしまいおととい入院した池内君です!みんなお見舞いいってあげましょう!