練習メニュー

 

3人ダッシュ

ストレッチ

フィットネステスト

肩あわせ

わかれ

あわせ

 

参加人数 約28名

 

おはようございます。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。言い訳させてもらうとフィットネステストの疲れで気づいたら寝てしまいした。昨日はKER春シーズン最後の練習でした。そして今日は最後の公式戦になります。

 

今日は塩野コーチの提案によりこれからフィットネステストでビープテストをやることになりました。

 

529627_186974068099551_316252205_n.jpg

高校は野球部そして大学からラグビーを初めて急成長でNo.8をしているもくめさんです。

582164_186974108099547_1567373979_n.jpg

フィットネステストの記録をとりました!れみさんです!

306614_186974118099546_298686991_n.jpg

これが噂のフィットネステストです。

 

そろそろ準備があるので失礼します。今後書き忘れることがないように気をつけます。では、今日はOB戦です!皆さんがんばりましょう! 30min x 2 set, 20min 1 setです。