練習メニュー

196043_178147418982216_1941422696_n.jpg

参加人数:約25名

 

メニューは以上の通りです。今日はグラウンドが他の部活?で使用することができなかったのとtoeicがあったので参加人数少ないのとグラウンドが使えないという2つがそろってしまいました。

 

ですが今日は意外といいフィットネスができたと思います。

 

今回は前回に続き長い坂ダッシュと短い坂ダッシュを組み合わせました。今回はロングをしてからのショートだったので個人的には結構やりやすかったです。

 

早速写真を載せさせていただきます。

 

165896_178145535649071_1163765523_n.jpg

れみさんです!

 

182496_178147038982254_2026137806_n.jpg

この紫ジャージはおNEWだそうです。

525947_178147792315512_517953672_n.jpg

今日は気温の割にはすごく蒸し暑くて汗が止まりませんでした!山崎さんです!

540587_178147538982204_1421702810_n.jpg

マネ日記を今年書かせていただいてる志水と林の日記コンビです!そして自転車好きコンビでもあります。

 

以上今日のマネ日記でした。日曜日担当林が書かせていただきました、それでは今日は失礼します。