練習メニュー

3人ダッシュ
ストレッチ
タッチフット
ANA
2対2
横ラック
ホールドフット
別れ

参加人数 34人

こんばんは。今日は土曜日ですが、林君が練習を欠席していたので志水がかかせて頂きます。
最近ほんとうに蒸し暑い日が続きますね。
汗が止まりません。
早くカラッと晴れて欲しいものです。


今日のメニューはコンタクト中心のメニューでした。
やはり最初の立ち上がりは遅いですね。
なかなか難しいのはわかるのですが・・・

一方後半はなかなかみんな熱かったです。
ホールドフットも気合が入っていました。

別れではフォワードは30日の外大戦に向けて、一年生も交えラインナウトの練習。
バックスは主にディフェンスの確認ですかね。

例年ならOB戦がラグビー未経験者の初試合となるのですが、今年はもしかしたら外大戦であるかもしれないそうです。
楽しみですね。

598864_177561659040792_657532951_n.jpg

今日のグラウンドです。綺麗ですね。

556534_177564875707137_347317097_n.jpg

何かを話している穴澤さんと持田君。

428516_177564579040500_1012380397_n.jpg

ダミーを持っているのは平岡君です。

まだ彼の本気を見てないので早くみたいです。

 

p.s.実は今日は毛利コーチの結婚式でした!ご結婚おめでとうございます!