こんにちは!

 

今日もエンドリさんに変わって日記書かせてもらってます!ハヤシです!

 

今日から新学期が始まり昨日で三日間の新歓が終わりました!

昨日は第一回新歓の御食事会があったのですが、入部希望者がけっこういましたね!

迷ってる子も何人かいたのですが、みんな入ってくれたら嬉しいです!

 

今日も本当にいい天気ですね!まさにラグビー日和!

今日の早朝はすこし曇ってて太陽を直視できるような不思議な感じでした!

 

あと、最近マネ日記をご覧になってくださってるたが多くて非常に嬉しいです!

これからもバンバン書いていきますね!

明日は練習なのでまた写真アップしたいですね!

 

そして今日の一枚!

IMG_1341.jpg

また志水君です、、あと左が池内君です。

この三日間は新歓が2年生中心だったので、2年生ばかりの写真でした!

ちなみに志水君は髪をきりましたー!!!

『モミアゲはルパン3世みたいに御願いします』っていったみたいです!