練習試合

 

対MHI

 

 

こんばんは!業界だったらおはようございますですね。

今日もエンドリさんに変わってマネ日記書かせてもらいます。林です。

 

今日は本当に風の強い日でしたね。昨日も強かったから今日は大丈夫だと思ってたんですけど今日の方が強いですね。グラウンドにいると飛んでくる砂が痛かったです。そして、雨も降って少し寒くなりました。

 

今日の試合の結果は5対5という結果で引き分けでした。前半にMHIにとられて後半にKERがトライを取るという状況でした。

外から見ていてお互い惜しいところがありました。

 

まずは、高山監督としおのコーチから今日の試合について言われた事は、ラックとタックルの改善が必要との事です。

内野レフリーからはもっとボールを見るのと、オフサイドのケア、FWのセットプレイ。そして、今シーズン最初の試合としては合格点をいただきました。

 

僕も、今日は外から見せていただきまして、1年生の松原君が積極的にボールを貰いにいってるところや、途中出場の柿野君が外から呼んでるとことがあって良かったと思います。最後はすごく惜しかったです。

 

吉田キャプテンと後藤君にキックされた後のゲインは良かったですね。吉田さんはいつも思うんですがキックされた後に攻めるのがうまいですね。そしてダンボーも奇麗でした。就活でも攻めるとこを攻めてダンボーのとこはダンボーするそうです。

 

タックルでは大崎君が目立ってましたね。見てて気持ちがよかったです。去年の上野さんのアップからのタックルが懐かしいです。

風や雨でコンディションの悪い中の試合でしたが、もっと声をだして元気に、今までの練習の成果をみせれるようにこれからも頑張っていきたいですね。

 

反省点はいっぱいあると思いますが、またMTG(ミーティング)で話し合った方がいいですね!

 

今日の写真です!今日も純なちゃんからです!

 

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

 

P.S.

昨日じゅんなちゃんをキャンパスで見つけたと思って二度見したら人違いだったと思って今日聞いてみたら本人でした。

アナザワさんもそう思ってたみたいです。